2016.04.04(月)
カテゴリー:バス釣り

いい朝です。

先程、朝の会議を終えました。

 

今週は出撃です。

The Hitのロケです。

 

ゴンザ1本目

今週もゴンザレス釣りたいな。

釣れるかなー。きっと釣れるさゴンザレス。

 

P1210090

タックル準備もほぼ出来ています。

後はライン巻き替えるくらいかな。

 

今朝は早く会社に着いたのでいつもの喫茶店でモーニング。

阪神タイガース勝った翌日はスポーツ新聞見るのが楽しみです。

気分のいい朝、一日を迎えられます。

さらに、高揚する記事を発見。

 

P1210088

今日の日刊スポーツ。

BABYMETAL ウェンブリーライブの大成功の記事でした。

ライブビューイングの感動再びでした。

今朝は、めざましTV、ZIP、はやドキ!などの朝のTVでも

BABYMETALのニュースやっていたみたいです。

深夜オンエアだったNHKのBABYMETAL特番録画見るのが楽しみです。

マーティーフリードマンとの対談もやってたみたいです。

 

今日は朝から雨ですが、なんだか釣れそうな温かい雨です。

「今日、ロケだったら凄いかも?」とか思ってしまいますが、

実際雨のロケは機材やカメラの故障などが多いので、

そちらの方に神経を使うことも多いです。

カメら壊れたら釣れても意味なし番長です。

いずれにしてもフィールドは確実に春になっていることだけは確かです。

 

各地からもいい釣果報告来ています。

 

4月2日池原ダム。

 

3539g.

松川敏昭ロクマル3530g!

スーパーディトネーター。ロクマルで入魂。

松ちゃん、池原で今年2本目のロクマル。

 

ルアーは、

 

9576

リアクションフットボールジグ5/8oz&キッカーバグ5.5インチ。

キッカーバグ5.5インチ通称デッカーバグは

僕が釣りに行っている間に、松ちゃんがDAIMETALからゲットしていったものです。

元々グリパンでしたが、爪をオレンジに染めて工夫して使っていました。

 

9649

松ちゃんは昨日の大会でもC-4ジグでゴンザレス1本とって優勝。

C-4ジグ3.8g&C-4シュリンプ3.5インチ。

カラーはジグ、トレーラー共にシークレットスモーク。

ロッドはヘラクレスエアレギウス。

ラインはマジックハードR8ポンド。

今年から池原ではローカルルールで

6月までライブウェルにキープ出来るはバス1本までとなりました。

バスの資源保護のためです。漁協が決めたらしいです。

いいことですな。

プライベートで行かれる方も留意して下さいね。

 

こちらは昨日のJB旭川。小林知寛。

 

コバ

1本ながら2位入賞。

先週の旭川チャプターに続き連続2位です。

 

P4030233

ウェイン4名という激タフな試合。

ヘラクレスFACT61ULSTが貢献しました。

今週のTOP50緒戦ではもう一つ上を目指して頑張れ!

 

こちらは昨日の霞。小島貴。

 

.jpgクラフトウォレシア8ポンド

FACTクラフトで1800g。

ロッドはウォレシア。ラインはマジックハードR8ポンド。

いいプラクティス出来ているみたいです。

WBS本戦もビッグフィッシュ期待です。

 

沖田ーまん

こちらは沖田総長。

なんか分からんけど釣っています。

表情が面白いから載せておきました。

 

各地でどんどん景気良くなって来ました。

 

僕も今すぐにでも出撃したいけど、

今日は昼からミーティングが2件入っています。

ロケまで釣欲を高めておきます。