「2016年04月16日」 のアーカイブ

2016.04.16(土)
カテゴリー:バス釣り

自分に出来ること。

九州、凄く心配です。

TVを見るたびに心が痛みます。

九州の皆さんの無事と

今後、少しでも被害が拡がらないことを祈っています。

余震が大きく、続きすぎです。

自分も阪神淡路大震災を経験していますので、

その怖さを思い出しました。

不安感が体力だけでなく心も消耗させてしまいます。

「いい加減に余震止まれ!」頼むわ。

 

不幸にも犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。

また、被災された方、非難された方の一刻も早い回復、

生き埋めになっている方々の一刻も早い救出を願っています。

 

また、フィッシングショーで会った皆は大丈夫かな。

辛い思いしていないかな。

無事の報告あれば嬉しいです。

 

ソフトバンクの内川選手、決勝打打って

ヒーローインタビューで泣いていました。

被災地を思って涙をこらえることが出来なかった姿。

彼の仕事は試合を休んで被災地へ行くことではありません。

仕事で元気を少しでも届けることです。

プロ野球選手の影響力には到底及びませんが

自分も仕事で、僅かばかりでも元気を届けたい思いは同じです。

九州の皆さん、どうか「頑張って下さい!」

言葉足らずですが、応援しています。

 

僕は自分に出来ることから始めます。

とりあえずはゴンザレス募金復活することに決めました。

 

 

さて、こちらは準備しています。

数年前から「一緒に行こう。」

と約束していたコラボ釣行がやっと実現します。

 

P1210258

何故かメジャーとバネ秤。

スペシャルゲストが自己最高記録更新したいと言ってたのを思い出して導入しました。

上のメジャーはEGの試作品です。

バネ秤はアクティブのやつです。

VIPスペシャルゲスト様、記録更新できればイイね!

タックルも2人分用意しておきました。

 

P1210259

12インチボウワームのワイルドカラー。試しに作ってみました。

素材も変えています。高浮力素材です。

一番下はイモリ(リザード)を意識したアカハラというカラーです。

ゴンゴン持って行くアタリでフッキングが決まった瞬間はたまりません。

はたしてゴンゴン来るのか!?

ちょっと試してみます。

 

明日は親父の百か日法要。

それが終わってから、夜になるまでに出発します。

 

帰ってきたら、仙台へ向かいます。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

.jpg65cm5kgオーバー

65cm!5kgオーバー!!

グラスリッパー1/2oz&ヘッドシェイカー。

ロッドはシナジースーパートライアンフ。

その他、ゴンザレスもゲットしていました。

 

こちらは明日の沖田護のイベント告知。

 

13015303_568372393336850_8782473645591524523_n

ブンブン柏店です。

お近くの方、時間がある方は是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません