2015.09.27(日)
カテゴリー:バス釣り

バサーの表紙。

昨夜、自宅に帰ったら

バサー最新号が自宅に届いていました。

 

P1180945

ワイルドハンチが表紙。カッコいい写真です。

ルアーの存在感が凄いですな。

記事から推測するに、福島健の愛用品のハンチです。

バサーはバス雑誌の中で一番好きな本です。

創刊号からずっと愛読しています。

 

昨日はデコイさんから補充のフック等を送っていただきました。

バサーオールスタークラッシックに向けての補充です。

まだ整理途中のフック&シンカーボックスに入れます。

 

P1180943

ゼロダンフラッシュは新製品。

オフセットタイプとストレートタイプがあります。

オフセットは、通常のゼロダンのようにカバーに打ち込めたりします。

カバーにフォールさせてから、リフト&フォールさせて、

ピックアップでのスイミングでも、バイトチャンスがあるのがいいですね。

先日、会社のテストプールであるワームをセットして泳がせたら凄かった。

それが何かは、まだ秘密にしておきます。

実戦で試してみて結果が出たら報告します。

早く、霞にいきたいですがもうちょっとの我慢です。

 

昨日は、仕事帰りにクワガタ屋さんのグローバルさんによって買い物。

産卵木と産卵用マットを購入。

 

P1180946

今日は、朝から加水してました。

プラケースに水を5cmほど張って、両面を30分ずつ加水。

こうすると短時間で産卵木として最適な加水が出来ます。

最近、忙しすぎてクワガタ飼育のモチベーションがダダ下がりでしたが、

今日はちょこっと産卵セット組んでみます。

 

こちらは大西健太。

 

.jpgフェイス87

フェイス87当たり始めました。

 

62450g.jpgボウ

昨日は、ボウワーム6インチで2450g。

ブリンブリンでカッコイイバスですな。

ボウ6では1800gも釣っていました。

オールスターでこんなの釣ったら吠えまくりですな。

 

僕は今日は、ちょこっとクワガタいじって夕方は整体治療です。

まあまあ背中と腰の張りがハンパないです。

頼むで、石田先生!