2015.09.26(土)
カテゴリー:バス釣り

夢中になる部屋。

昨日は会社のテストプールに長時間こもっていました。

 

スイムテスト中

新作ルアーのスイムテスト。

あっと言う間に時間が過ぎて行きます。

 

横から下から

口をポカーンと開けてしまいます。思わず声が出ます。

自分で動かした角度と魚から見た角度で動きをチェックします。

また、リーリングやロッドワークで

ルアーの動きがどう変化するかが見えるので、

釣りに出た時に自分が操作するルアーの動きが、

「こうなっている。」とイメージすることに繋がります。

いろんな視点からルアーを観察していると、夢中になってしまいます。

ここは夢中になる部屋でしたわ。

いくつものルアーをスイムテストしていると

アッと言う間に数時間が経過していました。

いいルアーが出来そうです。

 

IMG_0758

沖田総長のラッピングが完成。

あまりに酷使して、前のラッピングが可愛そうなことになっていたので

ラッピングをやり直しました。

沖田総長、かなりイケテるデザインになったなぁ!