2015.09.28(月)
カテゴリー:バス釣り

今日はバタバタしそうかな。

昨日はクワガタの世話もそこそこに整体治療。

秘孔を銅の棒で突かれて、激痛で飛び上がりました。

治療後はまあまあフラフラになりました。

その後は家族で外食へ。

 

P1180953

盛り付けが美しいサンマのお造り。

見た目だけでなく最高級に美味かった。

旬のものは食べたくなります。

と言うかサンマの造りがあれば、

反射的にオーダーしてしまうほど好きです。

いわしのお造りなども大好物です。小型の青魚は大好きですわ。

 

月のあかり

帰り道でのお月さんは綺麗でした。

昨夜、ほろ酔いでフェイスブックに投稿したのは、

陰陽座の「月に叢雲花に風」の一節でした。

月下、曲を口ずさみながら帰りました。

 

井岡一翔クンも勝ったし、いい感じでした。

 

今日はチェックしないといけない映像があったり、

ルアーテストの日程、場所選び、ミーティングなどバタバタしそうです。

 

パラダイスは

ゴミ溜まりの先には、ドラマが待っているのか?

先日のビッグバイトロケの模様です。

担当Dのギャランは徹夜編集一段落して、

今はナレーション原稿書いているみたいですわ。

オンエアお楽しみに。

早くフィールドに出たいわー。

 

それとグッドニュースです。

サル番長がちょこっとずつ復活し始めています。

 

.jpg関和1投目で釣れた

退院後、初のバスをゲット。なんと1投目!

関和はやっぱりもってます。

おめでとう!

完全復帰へ。あせらずゆっくり確実に。

ちょこちょこ電話でやりとりしています。

先日話した時も元気そうでした。

もうじき会いに行きます。

 

こちらは小野湖のレイラ。

昨日は小野湖最終戦。

 

1770g.jpgレイラ

1770gのビッグフィッシュゲット。

年間ランキングは6位と立派!!頑張ったね!

来年は一番やー。

同船のおじさん(ガッツ)はボウズでした。

 

では、仕事します。