2015.09.25(金)
カテゴリー:バス釣り

フック&シンカーの整理。

先日のBIGBITEロケで結構な雨に見舞われたこともあり、

フック&シンカーのボックスがショビレーヌになり

悲しいことになっていました。

サビサビです。

なので、一念発起して入れ替え。

 

入れ替え中.

入れ替え作業です。

予備のフック&シンカーを別ボックスから移します。

でも、良く使うものほど残り少なくなってたりします。

手にしているのはEGマルチタックルシールです。

 

P1180929

まだ入れ替え途中です。

フックサイズや重さ別にシール貼ります。

これはネコリグやドロップショット用ボックス。

フックとシンカーは同じボックスに入れておいた方が便利です。

小物は整理整頓しておかないと、

いざという時にどこにいったのか分からなくなります。

なので、かなり几帳面に整理しています。

まだ、入れ替え作業は途中です。

ホントはかなり時間がかかり面倒くさい作業なので

一気にやってしまいたいところで、補充品切れ。

また、補充出来たら、時間空いた時に完成させます。

 

こちらは飯田君。鰐川でいいバス釣っていました。

 

.jpg飯田君鰐川

ダブルモーションゼロダン。

カラーは濁りに強いチャートGD/GR。

ロッドはライトキャバルリーCLCC-611MH。

ラインはマジックハードR14ポンドです。

先日はDAIMETALがお世話になりました。