2015.07.22(水)
カテゴリー:バス釣り

ラッピング修理完了。

昨日は、久々に阪神タイガースの勝利を見たような気がします。

現在セリーグは、またまた全球団が借金。

全てのチームが弱すぎなのか。

逆に言うと、今年は阪神優勝の大チャンスです。

 

今日は朝からかなりの雨。

和歌山では大雨みたいです。

梅雨明けなのにいきなり雨。

今日の甲子園は中止かな。

 

.jpgラッピング綺麗に

昨日、ラッピング修理完了。

この前のロケでウゴウゴになりましたが、きれいに治りました。

霞は滅茶苦茶暑かったらしいです。

杉山クン暑い中、ご苦労様でした。

トレーラー載せ替えてくれた伊藤さんもありがとうございます。

ちなみにラッピング職人杉山クンは、

僕と同じくメタルのライブしか行ったことなかったのですが、

先日三代目J-SOULBROTHERSのライブに一緒に行きました。

 

大渡ダムジャスティーン

いつぞやのBIGBITEロケでのジャスティーンフィッシュ。

今から思えば涼しげです。

来週の霞は灼熱かな?

でも、トップで出したいです。

 

先日、沖田総長から変な写真が送られて来ました。

 

オキターマン痛い

シンカー直撃のオキターマン。

以前、一刀両断DVDで合わせてすっぽ抜けた

1ozシンカーが僕の肩に直撃してもだえ苦しむのを見てた総長は、

「1ozでなくても痛いですー。」とコメントしてました。

肉で全身武装していても痛いそうですわ。

 

こちらは昨日の石井館長。

 

.jpg7月21日ダブルモーションパンチング

ダブルモーションのパンチング。

ロッドはヘラクレススーパーエクスプロージョン。

ZPI竹内君と一緒に琵琶湖に出ていました。

 

僕は明日からちょこっと出かけます。

クルマではなく電車でGO!です。