「2015年07月28日」 のアーカイブ

2015.07.28(火)
カテゴリー:バス釣り

モエビパウダーが。

昨日は霞行きの準備など。

 

モエビパウダー漬け

ワームを補充。モエビパウダー漬け。

会社の自室でパッケージ開けて、モエビパウダー入れていました。

普段は外でする作業ですが、

あまりにも蒸し暑いので、エアコン効いた部屋でしたのが失敗DEATH。

手が滑って、モエビパウダーてんこ盛りのパッケージ落として、

床がモエビパウダーだらけという悲惨な状態に。

慌てて掃除機で吸い取りましたが、

部屋は、えも言えない香りに包まれましたとさ。

頼むぜファブリーズ。

 

えらいことになりましたが、準備はかなり進みました。

今日中に準備万端にします。

明日は早く出て、夕方までにはたどり着きたいです。

 

.jpg伊藤さん

昨日、伊藤さんがボート洗ってくれていました。

いつもありがとうございます。

霞は殺人的な暑さらしいです。

伊藤さんもオジイなのであまり無理しないで下さい。

 

こちらは昨日の飯田君。

 

.jpgツィスティン飯田

ツィスティンビーバー。10gゼロダン。

ロッドはライトキャバルリー70H。

ラインはマジックハードR16ポンドです。

飯田君、霞で一緒に晩飯行こな。

 

昨日の大西健太。

新作プロトルアーのテスト。

 

.jpg7月27日プロトテストゴンザレス

プロトルアーでゴンザレス。

太西は明日、一緒に霞に拉致じゃなくて、連れて行きます。

テッペン獲るための修行の一環でもあります。

一緒にサル番長にも会いに行きます。

 

こちらは福岡の今田おじさん。

異常釣欲者です。毎日のように遠賀川に通っています。

 

おじさん.jpg今田

キャスティングジグ3/8oz&キッカーバグ4.5インチ。

ロッドはいつものヘラクレスFACT70HST。

ラインはマジックハードR16ポンド。

最近はジグオヤジモード全開です。

このままコンビニ入れば確実に不審者ですな。

昨日は明太子を会社に送ってもらっていました。

 

かば田

かば田の昆布漬辛子めんたいです。

今朝、ごはんの友として食べました。

辛いけど、たまらんほど美味い!

美味すぎて危うくごはん2杯目に行きそうでしたが、自重しました。

今田さんありがとう。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません