2015.07.21(火)
カテゴリー:バス釣り

今週は出かけるかも。

近畿地方でも梅雨明けです。

今年は冷夏と言ってましたが、

なにやら暑くなりそうと言うか、実際にすでに暑すぎです。

昨夜は、めずらしく寝つけなかったです。

基本的に寝るときはエアコン付けないようにしていますが、

さすがに昨夜は、ジメジメして湿気がむんむんで

エアコン付けてしまいました。

 

また、台風12号はいったん熱帯低気圧になりましたが、

またまた台風に昇格。

もう上陸しないで消滅してほしいです。

 

4本目サイトで.

今週は、ロケはお休み。

でも、出かけるかもです。

来週は、霞入りの予定です。

 

牛肉うます

昨夜はしゃぶしゃぶ。

大久保幸三が土産に持って来てくれたお肉はメチャ美味でした。

子供たちは荒食いしてました。

ありがとう。今度またお返ししますわ。

 

で.jpgクワ部屋

クワガタ部屋にて。(撮影大久保幸三)

手にしているのはアルキデスヒラタの長歯型です。

ブリードしたいのですが羽化ずれして、

先に生まれたメスは、寿命が来て死んでしまいました。

色々ショップに問い合わせしたけど、メスは見つかりませんでした。

誰かブリードのメス持ってないかなー。

花嫁募集中です。

 

花火はたのし

花火は楽し。

先日、ガッツさんに世話になったので、

子供たちにお土産で花火セットを持って行きました。

皆、キャッキャ言って喜んでいたら、すぐ終わりました。

ガッツ家は一人花火2本持ちでしたわ。