「2015年07月20日」 のアーカイブ

2015.07.20(月)
カテゴリー:バス釣り

大久保幸三来訪。

昨日は子供を連れて買い物に。

クワガタ屋さんのグローバル後、サイゼリアで食事。

サイゼリアは、リーズナブルで美味しいので結構好きです。

その後、ホームセンターに行って帰宅すると

すでに大久保幸三が遊びに来てくれていました。

すぐにクワガタ部屋に。

 

クワガタ撮影する

クワガタ撮影する大久保幸三。

「友人の子供さんにクワガタプレゼントしたいので。」と遊びに来てくれました。

お土産ありがとう。でも、次回から手ぶらで来て下さい。

 

クワガタ用のマットをビン詰めするのを手伝ってもらいました。

彼は僕よりかなり前からクワガタやっていました。

アンタエウスが大ブームのころです。

多分当時は、1ペア数十万円くらいしたはずです。

今は、大久保はクワガタは止めていますが、

マット詰めの作業が懐かしく、楽しいと言ってましたわ。

大久保は剛力なので、ガラスビンが割れそうでしたが、

おかげで早く終えました。

 

プレゼント

フェモラリスツヤクワガタペアをプレゼント。

喜んでもらえるかな。

僕のTシャツはWALKERWALKERです。サル番長へのエールです。

その後は家族と一緒に串揚げ屋さんに行きました。

世界中で大物を求めて旅をする大久保の話は

いつも楽しく、あっという間に時間が流れました。

 

こちらは、昨夜初オンエアの「勝手に番組ジャック」。

 

シーバスでした

シーバスが釣れましたわー。

ヘッドシェイカーです。

このシーバスとのファイト中、後ろにデカバスがついて来るのが見えてました。

 

ー.jpg僕も行きますよ

昨日のサル番長。仲間が皆でお見舞いです。

手術成功を祈っています。あせらずじっくり治して下さい。

僕ももうすぐ会いに行きます。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません