「2015年07月26日」 のアーカイブ

2015.07.26(日)
カテゴリー:バス釣り

夏空。

今日はオフです。

朝はクマゼミの大合唱で目が覚めました。

今日も暑くなりそうです。

 

夏空

夏空です。

チョイ前にチョイ釣りに行った小野湖の風景。

入道雲もっくもくです。

 

釣りに出る方は水分をこまめにとって下さい。

水分補給にはコーヒーや緑茶より水です。

お茶なら麦茶です。

干し梅や塩あめなどもおススメです。

熱中症には充分、注意して下さい。

 

昨日は出社してました。

 

やり直し

ハードベイトのイメージプロト出来ていました。

でも、やり直し決定。

先日、沖田とちょこっと引いた別のルアーは

開発チームと打ち合わせ。

フィールドで投げるのと

プールで動かして横や下から見るのではかなり印象が違いました。

屋内のテストプールは、フィールドよりルアーの音が響いて大きく聞こえます。

 

来週はロケなので、

ちょこっとタックルをいじろうとしましたが、

時間がなくて準備はまだまだです。

とりあえず台風はそれて行っているみたいです。

でも、天気予報はあてにならないので、安心は出来ません。

爆荒れの霞はご勘弁です。

 

準備中

今週の霞ヶ浦は暑そうです。

今回は大西健太を連れて行きます。

テッペンポーズ出来るかな?

 

今日は、クワガタちょこっといじってゆっくりします。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません