「2015年07月23日」 のアーカイブ

2015.07.23(木)
カテゴリー:バス釣り

今日は関東へ。

昨夜は甲子園の阪神巨人は雨で中止と思い込んでいましたが

ゲームは行われ、阪神勝って勝率5割ながら首位に立ちました。

裏方さんになりますが、ゲームが出来るように頑張ってくれた

甲子園園芸の皆さん、ありがとうございました。

 

今日は新幹線で東京へ向かってから

乗り換えて茨城県へ向かいます。

釣りではありません。

関和のお見舞いです。

昨日の手術から快方へ向かうことを願っています。

 

昨日は、かねてからガッツさんにおねだり大作戦されていた

小野湖の大会の賞品を用意しました。

9月13日(日)に開催の「グランドフィッシングフェスタ小野」という大会です。

小野湖は若いアングラーも増えて来て、いい感じです。

後援が宇部市ということで、地元行政が認めて開催する大会というところに

大きな意義を感じます。

 

大会賞品.

賞品のルアーにサインを入れました。

ティンバーフラッシュは新品ですが、

ポッパーフロッグは入魂済みのかなり釣ったもの。

シャローホグはプロトのもので、これもかなり釣って傷だらけの勇士です。

「証拠写真も撮って下さい。」とわがまま言われていたので、

DAIMETALに写真撮ってもらって、ガッツさんに送りました。

 

ガッツさんにも、山口県小野湖にも

いつもお世話になっているお返しです。

大会参加される方は、

僕からの賞品を是非、ゲットして下さいね。

 

小野湖は、ホントに凄いところです。

そういえば、4月にThe Hitのロケに行って

1本しか釣れなかったけどゴンザレスでした。

 

小野湖4月

ワイルドハンチでプリスポーナー。

でも、番組で1本しか釣れなかったので、悔しくて翌日も居残って反省釣り。

 

小野湖ジョイクロ

ジョイクロでスーパーゴンザレス。

さらにブリブリでした。

 

そして、この前の遠賀川ロケから移動してのチョイ釣りで。

 

小野湖.3本連続

2投目で来たゴンザレス。コンバットクランク480。

僕の今年の小野湖は3本連続ゴンザレスでした。

その後釣ったのは、50には欠けたのですが、

それも40後半のグッドサイズでした。

小野湖は、本当に素晴らしいフィールドです。

9月の大会参加される方も頑張ってデカバス揃えて下さい。

 

それでは、僕は行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません