2015.07.15(水)
カテゴリー:バス釣り

おかっぱりでゴンザレスおったなぁ。

今朝はゆっくりです。

ロケは2日間の予定でしたが、実質昨日1日で終了。

ロケ地は遠賀川。

BIGBITEでは久々のおかっぱりでした。

 

今日はスタッフみんなと朝食食べてから

コメントなど撮影するのみの予定。

 

 

ごそごそと.

ごそごそと木の間を釣る。

 

昨日は蒸し蒸しでした。

雨が降ったり、晴れあがったり、また雨などで

レインウエア着たり脱いだり、

ブーツ脱いでウエーダー履いたり脱いだりで

汗ビショになりました。

かなりハードでしたが、

前日早く来て釣り場を下見したことが役立ちました。

遠賀川でおかっぱりするのはかなり昔、

支流の犬鳴川で2時間ほどやったことあるだけなので

ほぼ全てが岸から見るのは、初見の場所でした。

下見で「ここを朝イチに行こう。」と決めた場所がビンゴでした。

案内してくれた今田さん、ロケ手伝ってくれた安宅クンありがとう。

ロケ終了後にはHKT48の今田美奈ちゃんが挨拶に来てくれました。

さすがはアイドルだけあって可愛かったです。

仕事も釣りも頑張ってね。

 

ジグでした.

キャスティングジグシリコンラバーモデル3/8oz。

トレーラーはキッカーバグ4.5インチ。

掌がボロボロになってます。ヘラクレス69HLTS大活躍です。

 

5本目

これは昨日の一番小さい魚です。

写真はまだ出せませんが、ゴンザレスおったなぁ!でしたわ。

ロケの詳細はまた後程。

今から朝飯です。