2015.07.13(月)
カテゴリー:バス釣り

今日はまたまた移動。

今日は、移動日です。

明日からBIGBITEロケです。

 

P1170672

今回はジグな気分です。

フィールドは濁りが入っているようなので、カバーに撃ちまくる展開になるかも。

 

それにしても暑い日が続きますね。

大阪は今日34度の予報。

今回のロケはおかっぱりですが、

ウエーダー履いたら、蒸し蒸しになるかも。

 

P1170671

そこでウエーダー新調しました。

ゴアテックスの高級品を奮発しました。軽いですな。

これで、ちょっとは暑いのマシになるはずです。

 

こちらは昨日のトップ50桧原湖戦の写真。

 

今江ウエインショー

昨日の今江克隆のトレーラーウエイン。

本人のブログで最終日シャロー攻めを限界と判断し、勝負に行けず

ディープのピンで守りに入った自分を自嘲していましたが、

そんなことはありません。

僕なら多分、シャロー勝負に行ってホゲ倒しているはずです。

冷静かつ客観的な判断だったと思います。

2年ぶりの表彰台5位入賞おめでとう。

 

福島健3日目

こちらは昨日の福島健。20位でフィニッシュ。

この試合で年間順位を4位へと上げました。

ちなみにブッチギリで年間トップを走っているのは、

今大会優勝で今季2勝目を上げた五十嵐誠選手です。

年間2位は青木大介選手。3位は小森選手です。

 

それでは、僕は行って来ます。