2015.05.26(火)
カテゴリー:バス釣り

やっぱりバス釣りは楽しいな。

ルアーマガジンの200号記念号が出てました。

 

P1160892

200号おめでとう。

創刊当初から一緒に仕事させてもらっているので感慨深いものがあります。

一刀両断コーナーはルアマガ最長連載です。

 

僕も今号はグラビアで登場しています。

 

P1160893

やっぱりバス釣りは楽しいな。

僕が言いたいことがタイトルになっていました。

バス釣りは「分かった!」と思える瞬間が最高です。

沢山釣れるのは、勿論楽しいですが、

狙い澄まして出したデカバスには、何年やっていてもしびれます。

釣れない時期やコンディションで、出した1本には確かな感動があります。

この取材時も最後にしびれました。

 

夕暮れ

取材時も夕暮れまで頑張ってしまいました。

取材は4月上旬でしたが、かなり寒くて手がかじかんでしまうほどでした。

今は暑いくらいです。季節はあっという間に進行します。

 

あっ、それとルアマガ200号ではスペシャル読者プレゼントとして

まだ未発売のヘラクレスブルーマイスターLTSを出してします。

どんどん応募して下さい。

発売はもうちょっとだけ待って下さいね。

 

P1140133

もうすぐ再会出来るかな?