2015.05.23(土)
カテゴリー:バス釣り

BIGBITEロケ終了。「おったなぁ!」でした。

昨日までのBIGBITEロケは無事終了。

ロケ地は大渡ダムでした。

 

フル冠水

大渡ダムはフル満水。

冠水ブッシュだらけでほぼジャングルでした。

ショアラインはブッシュに阻まれて遥か奥です。

小バスが多すぎて、デカイのを選んで釣るのは極めて難しかった。

惜しいバイトは幾度となくありますが、何故か乗らない。甘噛み君です。

 

ジャスティーンが

でもジャスティーンは機能しました。

出る場所はキモがありました。

これはポストスポーナーのフィーディングフィッシュ。

初日は数は出ましたが、ブリブリのデカバスはいずこと言う感じで終了。

 

2日目は決めました。

明らかにタフ化しました。

かなり苦しみました。

痛恨のバラシもありました。

 

でも最後は「おったなぁ!」でしたわ。