2014.02.21(金)
カテゴリー:バス釣り

なんとかかんとか着きました。

アラバマのバーミンガムは遠かったですわ。

いきなり成田からの飛行機の遅れが災いして

ヒューストンでの乗継に間に合わず

ヒューストンから急遽アメリカンエアーに飛行機チェンジしてもらい

予定外のダラスへ。

ダラスではルアマガ御一行と会いました。

 

それからやっとバーミンガムへ到着。

着いたはイイけど

トランクが出て来ません。行方不明です。

UAのカウンターも夜中なので閉まってましたが

係を呼んで、なんとかかんとか荷物を受け取りました。

 

いろいろありますな。

 

P1080084

歓迎されているようです。

 

今日はまだ試合は始まってません。

明日から本番です。

思っていたよりずっと暖かいです。

でも、雨が降りそうな感じ。

 

朝、起きてホテル玄関に降りたら

盛三と再会しました。

今日、盛三はプレスデイです。

マスコミのインタビューや撮影です。