2014.02.13(木)
カテゴリー:バス釣り, 動画

EGコンプリートは。

昨日チェックした

EGコンプリートのDVDは3月8日発売予定です。

 

eg-complete-tallcase [更新済み]

丁度名古屋のキープキャスト開催と同時発売。

勿論、会場でも買えます。

ルアーニュースのブースで僕も売り子させられそうです。

その際にお買い上げの皆さんにはサインを入れます。

また、プレゼントもある予定です。

これだけのEGプロスタッフが出演するDVDは初の試み。

 

P1030955

僕はジグ番長&ビッグベイト番長になれました。

ティンバーフラッシュ炸裂!ですわ。

ついでにビッグバイトフロッグでもゴンザレス釣ったので

カエル番長です。

豪釣りですわ!

でも、ただ釣りまくるだけでなく、

流れの読み方などが解説と映像でばっちり理解出来る内容です。

 

 

ルアーニュースのブログでは内容が紹介されています。

松ちゃんが頑張って解説してくれています。

 

こちらからどうぞ。  (ルアーニュース編集部ブログへリンク)

 

さらに予告映像もアップされています。

 

予告映像はこちらからどうぞ。

 

 

かなり見応えがあり

バスフィッシングの上達に必ずつながるノウハウが

ギッシリ詰まった大長編5時間半のDVD。

単なるメーカーのプロモーションではなく

面白くて本当に役に立つDVDです。

 

僕らも頑張ったけど

松ちゃん頑張りました。

 

でも、

 

P1030361

おかっぱりでウェイクマジックで釣ったデカバス。

この映像素材を何を思ったのか消去してしまうという大失態を犯していました。

「頼むで!松ちゃん!!」

でも、プロップマジックによる秘技

「オートマチックプロッピング」はおまけ映像でちゃんDVDには出ていました。

かなりの大技です。

 

発売をお楽しみに。

 

今日は午後から会社で撮影です。

ルアマガのフロッグDVDムックの解説です。

カメラマンは何故かチャック改め穴熊です。