2014.02.10(月)

フィッシングショーOSAKA大成功!

大盛況のうちにショーが終わりました。

 

フィッシングショーOSAKAは大成功!

 

土曜日に天候で交通事情が極めて悪くなり

来たくても来れない方や

到着予定時間が大幅に遅れてしまった方も多数おられました。

でも、最終日の昨日は過去最高と思える大盛況でした。

熱い熱いフィッシングショーOSAKAでした。

 

写真

お越しいただいた皆さんに本当に感謝!

 

菊元写真

僕のセミナーは楽しかったですか?

 

P1070889

サイン会にならんでくれてありがとう!

限られた時間なので

サイン出来なかった方々にはホントにすいません。

また、どこかで会える日を楽しみにしていて下さい。

会いたいと念じていればいつかきっと会えるはずですわ。

 

また、プレゼント沢山いただきありがとうございました。

 

一番、嬉しかったプレゼント。

 

P1070982

陰陽座のメンバー全員のサイン。

わざわざ持って来てくれてありがとう!

僕はヴォーカルの黒猫LOVEです。

いつか会えると思っていますが、まだ会えたことがありません。

念じていればいつか会えると信じています。

 

ところで、昨日の打ち上げははじけすぎて

完全に落ちました。

 

でも、7時前に起床。

ここ4日間の平均睡眠時間3時間。

まあまあやばいです。

 

これから大阪に泊まったプロスタッフが来るまでに

原稿仕上げたいです。

 

まだまだ報告したいことが沢山あります。

先程、アメリカからメチャ嬉しい情報が届きました。

このブログかフェイスブックで発表します。

 

写真も沢山あり過ぎて整理出来てないので

また時間が空いたらアップします。

忙しすぎますわ。