2014.02.07(金)

フィッシングショーでのプレゼント。

今日は業者日です。

一般の方の入場は明日からです。

 

僕は主にマスコミの対応します。

各雑誌社さんや釣りビジョン、The Hitの

インタビュー撮影などですが

予定外の時間にスクランブル突撃取材も

多いので、まあまあ大変です。

 

ところで明日からの僕のセミナーの

プレゼントを追加したので発表します。

 

P1070691

魂おったなぁステッカーとメタリックステッカー。

いつもウチの都合で僕がセミナーのトップバッターに

なるのに、朝早くから並んで来ていただいているファンの方々への

感謝の気持ちの全員プレゼントです。

これはEGでの僕のセミナー参加者全員にセミナー終了後プレゼントします。

EGでのサイン会でも時間内にサイン出来た方全員にプレゼントします。

デコイブースでもセミナー、サイン会で全員プレゼントします。

 

セミナー会場の数カ所に係員を配置しています。

僕と係員さんがセミナー終了後、誘導します。

僕の指示に従って

絶対に押したり走ったりせず

ゆっくり並んで下さい。

充分な数があるので、皆さんにお渡し出来ます。

折角の楽しいフィッシングショー。

怪我などを絶対皆さんにしてもらいたくないからです。

それは絶対にあってはならないことです。

 

なにとぞ、よろしくお願いします。

 

それと

 

P1070687

バス&ソルトプロスタッフステッカーコンプリートセット。

これはEGでのセミナー後のジャンケンで抽選でプレゼント。

コンプリート出来たらかなり凄いです。

 

ルアーなどもジャンケン大会で勿論出します。

ジャンケンは当たり前ですが、インチキ禁止です。

インチキしたら必ずバチが当たります。

僕も子供の頃仮面ライダースナックのおまけのカードを

スナック1つしか買わないのに

2枚とったらバチが当たりました。

そのバチは数10年経った今でも当たります。

 

それと今年はちょっと変わったものを

土、日のEGセミナー、土曜日の特設大ステージでも

抽選でプレゼントします。

 

P1070694

「おったなぁ」のぼりです。

去年デコイさんに作っていただいたものを提供してもらいました。

これはいくらなんでも個人で所有している人はいないレアもんですわ。

欲しいですか?

 

それでは今日の業者日頑張って来ます。

 

皆さんとお会い出来る明日を楽しみにしています。