2014.02.06(木)
カテゴリー:バス釣り

菊元俊文フィッシングショースケジュール。

まだフィッシングショーOSAKA本番前ですが

なんだかメチャ忙しいです。

昨日も電話攻勢と来客多数。

社員も頻繁に菊元部屋をノックするので

全然、原稿が進みません。

やること、決めることが多すぎですわ。

 

でも、忙しいことはありがたいことです。

暇なのは寂しいです。

忙しいうちが華ですわ。

これからもっと忙しくなります。

 

ここで土曜日からのフィッシングショーOSAKAの

僕のスケジュールを発表します。

 

2月8日(土)

10時~10時45分  エバーグリーンセミナー

11時~11時40分  特設大ステージセミナー

13時15分~13時55分  釣りビジョントークショー(関和学と)

14時15分~15時  カツイチ(デコイ)セミナー

15時30分~16時  エバーグリーンサイン会

 

2月9日(日)

10時~10時45分  エバーグリーンセミナー

11時~12時     エバーグリーンサイン会

14時15分~15時  カツイチ(デコイ)セミナー

 

土曜日はまあまあヤバすぎのスケジュールになりました。

日曜日は逆に余裕がまだあるので

臨時でサイン会などするかも。

 

koku3

デコイの告知では8日(土)もセミナーになっていますが

土曜日はサイン会になるかもしれません。

僕の土曜日のスケジュールがタイト過ぎて

EGで朝10時にセミナーやった後、

EGでのサイン会はそのまま出来ず、

15時30分まで待ってもらわなければならないからです。

なのでデコイセミナーはサイン会にしてもらうかもです。

 

魂カンバッヂ大阪

「魂のカンバッジ」ですわ。

デコイさんが作ってくれました。

少量生産なのでかなりレアものです。

デコイブースで抽選でプレゼント。

 

朝早くから毎年沢山並んで待って下さるファンの皆さん

本当にありがとうございます。

 

今年のフィッシングショーの最大のライバルは

ソチオリンピックです。

日本勢には頑張ってほしいけど

夜中のオンエアなので朝に寝てしまわないで下さいね。

皆んな、寝不足、寝坊などせずに

インテックス大阪へ来て下さい!

よろしくお願いします。

 

.jpg2013年のショー

昨年の僕のEGセミナーです。

今年も皆んなで大いに盛り上がりましょう!!

 

今日は搬入日。

搬入は若い衆に任せて僕は会社で仕事です。

明日からは業者日がスタート。

 

皆さんと会える土曜日を楽しみにしています。