2014.02.03(月)
カテゴリー:バス釣り

いよいよフィッシングショーウィーク。

先程、朝の会議を終えました。

 

今週はいよいよフィッシングショーウィーク。

 

忙しくなりそうです。

 

昨日は石田先生の自宅出張整体治療。

吸い玉が痛すぎて悶絶しました。

 

グループ企業の中央漁具も

明日からの売り出し準備に朝から大わらわ。

 

P1070636

紅白の垂れ幕ですわ。

これから各メーカーさんが来られて搬入です。

 

P1070634

菊元ステッカーも出来ました。

メタリックです。

これは魂ステッカーと別バージョンで会社で作ったものです。

これもセミナーやサイン会でプレゼントしたく思っています。

勿論、各プロスタッフのステッカーもあります。

ステッカー上のQRコードをスマホで読み取れば

エバーグリーンのHPへ飛べ、

そこからフィッシングショーの案内なども

見ることが出来ます。

 

写真 1

こちらはEGプロスタッフセミナーのスケジュールです。

迷子になってもスマホでEGブースの地図なども見ることが出来ます。

便利な時代になりましたな。

 

盛三はバスマスタークラッシックへ出発したので

ショーには出れませんが

出発前に皆さんへのメッセージなどを

録画して行ったので、EGブースで見ることが出来ます。

 

写真

盛三号のラッピングも無事完成したようです。

 

それとニュースです!

 

実は僕はフィッシングショーまでに

フェイスブックのファンページ立ち上げようとしています。

この前から慣れないスマホと格闘しています。

ちゃんと出来るのかな?

 

 

P1070459

皆さんの「イイね!」をお待ちしております。

 

パソコンの文字打ちは早いけど

スマホの文字打ちは異常に遅いオヤジなので

まあまあ苦労しそうです。

 

フィッシングショーの僕のEGセミナー以外の

スケジュール等はまた報告します。