2013.03.26(火)
カテゴリー:バス釣り

今日は出撃です。

実は昨日は廃人同然に死んでいました。

名古屋~横浜とまあまあハードな日々を送ってきたので

ゴンザレスになったおっさんには結構、きつかったかも。

でも、休みをもらい寝まくりの一日だったので

今日は体調がかなり復活して来ました。

今日から出撃です。

 

昨日の夕食はたこ焼き。

ひっくり返すのは僕の役目。

2回目の方が上手く真ん丸に焼けます。

 

横浜でいただいた差し入れやプレゼント。

この他、手紙などもいただきました。

バックステージで皆で荒食いしたものも多数でした。

お気遣いいただきありがとうございます。

 

昨日、完全休養にあててしまったため

今からロケの準備です。

 

これから準備です。

フィッシングショーに持って行っていたタックルもあるので

まあまあ整理にゾッとします。

 

これから準備出来次第、出撃します。

ロングドライブです。

 

何だか久々の釣りのような気がします。

天気予報は雨っぽいけど

それも僕らしくてイイかなと開き直って

頑張って来ます。

 

それでは準備にかかります。