2013.03.24(日)

これから釣りビジョン。

今江プロがEGでのセミナーの時間の告知を

自身のブログで30分早くしていたため

ホントは12時半からなのに

お客さんが12時前から沢山集まってしまいました。

 

時間告知間違えたわー。

その後、フォーローのため前倒しでステージへ。

釣りとは全く関係ない話をしてました。

 

僕もこそっと乱入したりました。

しばらく気が付かない今江プロでございました。

 

その後、一旦バックステージに戻り、

再開した今江セミナーは超満員ですわ。

 

僕は只今ちょっと遅い昼メシ中です。

昼メシ食べながらブログ更新しています。

 

昨日はかなり入場者が少ないと体感していましたが

今日は昨日に比べてかなり多く感じます。

それはイイことですわ。

昨日は暖かくてイイ天気すぎたので

釣りだけでなく花見にもお客さんを奪われたかな。

 

EGブースでは14時から

蛯原英夫、沖田護のセミナーが始まります。

皆さん、是非お越しください。

僕も乱入するかも!?

 

僕は2時45分から釣りビジョンにて

横浜最後のトークショーです。

 

奥村君とガンちゃんと一緒です。

良かったら会いに来てください。