2013.03.22(金)

プロスタッフ顔見せ&ご挨拶。

やっと時間が出来ました。

 

朝の釣りビジョンプレゼント企画。

ウォレシアをプレゼントすることになりました。

釣りビジョン見て是非、応募して下さい。

 

その後も釣りビジョンの撮影。

 

ウォレシアを解説しました。

おかげさまで先日新発売になったところですが

大人気で売り切れ続出。ありがとう!

 

バックステージにて。

プロスタッフが揃って来ました。

楽しくやっています。

 

サイン会も1回目終了です。

御嬢さんの笑顔がイイですね。

 

その後はEGプロスタッフ揃い踏み。

 

バックステージに居たプロに全員集合号令をかけました。

皆、一言ごとご挨拶。

下野さんにもステージに立ってもらいました。

下野さんとステージご一緒させていただくのは

20年振りくらいかも!?

今日はセミナーの予定がないので

折角、平日に来ていただいた熱心なファンに

喜んでいただくために企画しました。

撮影会になっていました。

皆さんに喜んでもらえて良かったです。

 

今日は土日より人が少ないので

プロスタッフに声をかけるチャンスです。

EGブースでプロを見かけたら

質問、写真、サインなどなんなりと申し付けて下さい。

 

僕は15時45分から

釣りビジョンにてサル番長と

トークショーです。

良かったら会いに来て下さい。