2013.03.16(土)

今日から名古屋バスフェスタ。

おはようございます。

いよいよ今日から名古屋バスフェスタが始まります。

天気も良さそうです。

 

ところで昨夜はまあまあ遅くなりました。

それは遅刻して来たこの男のせいですわ。

 

いきなり大ジョッキのサトシン。

ビール激飲みでしたわ。

1次会はホテル近くの世界の山ちゃん。

皆で結構深くて真面目な話をしてました。

サトシンはその後、カラオケでえんえん歌っていました。

 

大西健太もまあまあはじけていました。

2次会で歌は歌わなかったです。

てか歌っているのはサトシンと僕だけでしたわ。

というわけで睡眠不足になりましたが

ちゃんと起きています。

今日は気合を入れて頑張ります。

 

昨日の搬入日のEGブースです。

今日は沢山のご来場お待ちしています。

 

ビッグバイトフロッグ。

発売になったばかりです。

 

プロップマジック95。

僕は物凄く気に入っています。

 

ツイスティンビーバー。

大西健太にいろいろ聞いて下さい。

 

マジックハードRに7ポンド登場。

ベイトフィネス対応の最強フロロですわ。

 

EGブース。今日は超満員になるでしょう。

 

僕の出番は11時30分からのチャリティーオークション。

そして15時からのセンターステージでのセミナーです。

皆んなと一緒に盛り上がっていきたいと思っています。

それ以外でもEGやカツイチデコイでサイン会など行う予定です。

サイン会の予定はまた会場入りしてから発表します。

サイン会では並んでいただいた皆さん全員に

菊元魂ステッカー2013バージョンもプレゼントします。

 

皆さん来てなー!