2013.03.14(木)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ビッグバイトフロッグ&名古屋スケジュール。

いよいよ名古屋バスフェスタが近づいて来ました。

 

3月16日と17日です。

皆さん是非、来て下さい。

 

僕のスケジュールを発表します。

 

3月16日(土)

11時30分~12時30分 チャリティーオークション。

15時~15時40分   センターステージでセミナー。

 

3月17日(日)

14時~14時30分   センターステージでセミナー。

 

これは昨年のセミナーの様子です。

スーパー満員御礼でしたわー。

 

大阪や横浜のフィッシングショーとは違って

EGブースなどでのセミナーはありませんので

時間が空きそうです。

その分はサイン会や皆さんとのふれあいの時間に

当てたいと思っています。

ファンの皆んなと距離が近いのが

名古屋バスフェスタのイイところです。

それと僕のチャリティーオークションは土曜日だけですので

出展物を落札したい方は土曜日に来て下さいね。

 

チャリティーオークションの出展物です。

 

トーナメントシャツレアバージョン。

生地がしっかりしているモデルです。

 

ヘラクレスプロト。HCSC-72XHです。

凄いリフティングパワーと粘りを持った

ヘビーウィード対応モデル。

パワーが強すぎるのでボツにしましたが

琵琶湖でのヘビテキやパンチ、フロッグには

むしろこちらの方がイイかも?

 

名古屋バスフェスタ!

是非、生菊元に会いに来て下さい。

 

 

それはそうと

いよいよビッグバイトフロッグが発売になります。

 

サイズは7.0cm、18.0g。

かなりブッ飛んでくれます。

アキュラシー性能もかなり向上し

ピッチング等でカバー奥を正確に撃てます。

デカバス狙いのフロッグです。

 

ブサカワ!?僕は可愛いと思います。

 

ビッグバイトフロッグのデリバリーは早ければ

明日、明後日くらいになると思います。

ゴールドディガーニューカラーや

コンバットクランク320(新色あり)、

400、480(新色あり)も同時に

デリバリー予定です。

要チェックです。

 

こちらは昨日のサトシン。

 

リトルマックスで53cm。

名古屋バスフェスタを最も楽しみにしている男です。