2012.06.24(日)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り

今日も引き続き。

昨日は、たまっていたクワガタ仕事。

途中、昼寝などが入りましたが

まあまあスムースに進みました。

 

ニティドゥスマルバネクワガタを産卵セットへ。

どんなマットを好んで産卵するか分からないので

マットを6層にして産卵セットを組みました。

飼育法が良く分からない初飼育の種類を産ませるために

工夫するのはなかなか楽しいものです。

 

ウォレスノコギリクワガタのペアリング。

オスの大アゴはタイラップで固定しています。

メスをはさみ殺してしまうことがあるからです。

ギネスの血統なので血を絶やさないように

無事産卵までいってほしいです。

 

その他、もろもろいっぱい作業しましたが

まだ予定を消化しきれていないので

今日も引き続きクワガタ部屋に入ります。

 

こちらはガメラ。

朝から水槽の掃除とエサやり。

相変わらず荒食いです。

なんかデカくなってきました。

 

先日、Tシャツをもらいました。

AC/DCのパロディーです。

SO/BBです。

この前、旧吉のロケの手伝いをしてくれた大野君が

わざわざ作ってくれました。

プリントではなく染物らしいです。ありがとう。

 

 

関係ないけど昨日のサトシン。

 

55.5cm。コンバットクランク400。

相変わらず巻いています。

 

こちらは大西健太。

 

54.5cm。

琵琶湖は濁りがきついみたいですが

朝イチのフロッグゲームは出てくるみたいです。