2012.06.23(土)
カテゴリー:バス釣り

今日はオフな日。

今朝はゆっくり起床。

実は昨夜寝たのが遅かっただけでした。

 

昨夜はお寿司。

職人技です。美味いとしか言いようがなかったです。

ついつい普段は口にしない日本酒が進みました。

それがアカン原因でした。

 

 

今日はオフです。

出来ればなーんもしない1日にしたいですが

それはちょっと無理そうです。

しばらくのハードワークがたたり

少しクワガタを放ったらかしにしすぎでした。

 

この前通販で買ったクワガタ。

名前がオモロイのでつい購入してしまいました。

これの産卵セットを組もうと思っています。

 

この人は蛹さんです。

ドルクスハンシという中国のクワガタ。

蛹室内にキノコの子実体が生えて来たので

人口蛹室に移動してもらいました。

多分もうすぐ羽化して変身します。

 

なんかクワガタ予定表には

やることが沢山記入されていました。

まあまあクワガタな1日になりそうです。

 

これはこの前の旧吉で釣ったバス。

ウェイクマジックです。

来週はデカバスな1日にしたいところです。

サル番長とのコラボ取材予定が入っています。

僕が関和をガイドします。

ちょっと楽しみにしています。