「2012年06月15日」 のアーカイブ

2012.06.15(金)
カテゴリー:バス釣り

何だかボコボコでした。

昨日のロケは終わってみればボコボコでした。

 

最後に出た魚。ポッパーフロッグ丸飲みです。

最後にプライムタイムが訪れました。

フロッグはホントに面白いです。

 

活性は低く、まあまあ難しかったですが

終わってみればイイ感じ。

アカン感じを打破しました。

 

今回サポートしてくれた大野君。

この前の陰陽座ライブを一緒に楽しみました。

ヘビメタ好きの元チョイ弟子です。

 

滅茶苦茶暑く、長い1日でした。

ありがとう。ご苦労さんです。

朝イチから暗くなるまで釣りを止めないおっさんとの

1日はかなり疲れたと思われます。

でも、凄い釣りを見れたと思われます。

ちょっとは勉強になったらイイなと思います。

 

 

今朝はあまりにも疲れすぎまくりなので

このへんで。

睡眠時間が短すぎますわ。

 

また後程ロケのレポートします。

コメント・トラックバックは受け付けておりません