2012.06.04(月)
カテゴリー:バス釣り

編集チェックとミーティング。

今日は会議の後

先日の利根川のBIGBITEの編集VTR及び

ナレーション原稿のチェック作業。

編集VTRは昨日の午前中必着だったはずなのに

自宅に着いたのが夕方だったので

家族でお好み焼きを食べつつチェック。

 

晩飯食べながらなので今朝もう一度、今日もチェック。

実はロケ初日は、朝からトレーラーの配線の故障などがありスタートが遅れました。

 

これは終了時のインタビュー。

まあまあホッとしてますな。

 

今日は引き続きナレーション原稿と照らし合わせて

釣りビジョンとやり取りとしてより良い番組に

仕上げる予定です。

オンエアをお楽しみに!

 

昼からは来客がありミーティング。

 

時間が出来たらロケの準備と

ロケに行くため前倒しで締め切り前の

一刀両断原稿を少しでも進めておきたく思います。

 

なかなかバタバタの1日になりそうですわ。

 

昨日のプレジャー。

クワガタの羽化成虫の掘り出し計測の続き。

 

フォルスターキヨタミイのメス掘り出し。

ギネスにコンマ1mm足りず。

同日、掘り出したオスと掛けてギネスを狙います。

 

ベトナムヒラタ。86mm。

なかなかいかついです。

 

ファブリースタカクワイ。83.7mm。

でかいけど小さい。でもカッコイイ。

 

すいません。趣味の世界でした。

 

今朝の石井館長。

またまた琵琶湖に行ってます。

 

朝イチのボウワームフィッシュ。

 

昨日の下敷領ガイドではゲストさんにロクマル出ました。

 

キッカーバグ4.5インチ。

ジュンバグブラウンクロー。

テキサスリグです。

琵琶湖ではデカバス率が高いみたいです。

 

僕もBIGBITEロケでCCラウンドのトレーラーで

3.5インチのこのカラーで利根川バス釣りました。

カラーローテーションしてました。

 

 

これからナレーション原稿とVTRの同時チェック作業に入ります。