2012.06.05(火)
カテゴリー:バス釣り

EGポッティングディカルを貼ってみた。

今日は朝から曇り空です。

沖縄では梅雨入りしたみたいです。

 

早起きしたのでユーチューブを見てました。

今朝はスコーピオンズです。

 

クラウスマイネ。世界最高峰のヴォーカリストです。

スコーピオンズのスティルラヴィングユー。最高のパワーバラード。

2年前に解散を発表しましたがもう解散してしまったのかな。

昔、ライブに3回ほど行きました。

「バンド」としての一体感がある素晴らしいライブでした。

マイケルシェンカーのお兄ちゃんであるギタリストの

ルドルフシェンカーは無茶苦茶イケテるオヤジです。

こんなオヤジに僕もなりたい。

1965年デビュー。おそろしく息の長いバンドです。(でした。)

 

話は飛ぶけどこちらは昨日の編集チェックの模様です。

 

BIGBITE利根川ロケスタートの模様です。

何故か、画像ではモノクローム処理がされていました。

初日の苦悩を予感させる演出です。

BIGBITEの編集およびナレーション修正指示は昨日、完了しました。

微妙な言い回しや心象風景をリライトしてよりリアルにしたつもりです。

 

かなり感動的なBIGBITEでした。

 

今週のThe Hit ロケは

福島健や小林知寛が北浦入りしていないので

僕が出動することになりました。

でも、僕は悪天候に好まれる傾向が極めて強いので

なんか荒れる予感がします。

でも、雨でも釣りが出来るのは幸せです。

その前に原稿仕上げないと。

 

ところで先日発売のEGポッティングディカルを貼ってみました。

 

ランクルのキーに貼りました。

まあまあ無機質なキーがドレスアップされました。

キーチェーンはタミーにプレゼントしてもらったものです。

 

グリーンとレッドがあります。

ロッドのグリップエンドやリールなどに

貼ってもおしゃれです。

ちなみに価格は800円です。

好評発売中ですわ。

 

クルマから降ろした利根川のタックル。

次のロケでは、もう少しコンパクトにしたいですが、

昨日はミーティングや急な来客があり、まだいじれてません。

 

ロッドも爆裂的に多いので少し減らします。

利根川でのMVPは菊元モデルプロトの

64MLとブルーマイスター7でした。

だんだんリールがカラフルになってきました。

今後、全てのリールをチューンする予定です。

とりあえずハンドルだけでも全部替えたいです。

ZPIのカーボンハンドルは一度使うと止められません。

ロングシャフトでも軽く、巻心地が最高です。

 

 

昨日の琵琶湖。石井館長。

最後はやっぱりキッカーバグ。

 

キッカーバグ4.5インチグリパンチャート。

デカイですな。

タフ化してるみたいですが異常釣欲者の執念です。