2012.06.02(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

EGプロデザインワーム爆発中!

今日はオフにしました。

 

しばらく怒涛のハードワークだったからです。

朝起きたら体中が痛くてヨレヨレですわ。

疲れまくりなのでゆっくり体を休めます。

と言いたいところですが

長い間、放ったらかしだった

クワガタの世話がたまっていましたわ。

えらいことですわ。

 

 

沖田総長の優勝の楯。

会社に飾っています。

6インチボウワームと3.5インチキッカーバグが

ウィニングルアーです。

 

昨日の琵琶湖。

 

キッカーバグヘビダン。

石井館長。

不調と言いながらゴンザレスが普通に釣れてしまう

琵琶湖はホントに凄いところです。

 

昨日の大西健太。スパインカーリー。

スパインカーリーはサトシンプロデュースのロングカーリーテールです。

命名は僕。背骨が通ったカーリーテールです。

そのデザインがアクションのキモになっています。

 

EGプロデザインワームは

デビュー間近の6インチボウワーム、ビビッドテール、

蛯原デザインのダブルモーション、

そして、このスパインカーリーとラインナップが

ますます充実していきます。

 

利根川ロケではCCラウンドのトレーラーで

3.5インチのキッカーバグが大活躍してくれました。

 

CCラウンド&3.5インチキッカーバグ。

利根川のブリブリバス君。

6インチボウワームネコで中層を釣った後のフォローで

次々とバイトを誘発してくれました。

 

琵琶湖では12インチボウワームが

デカバスキラーとして爆発中。

 

激釣れワーム軍団ですわ!

 

まずは6インチボウワームが

今月発売予定です。

お楽しみに!