2012.06.01(金)
カテゴリー:バス釣り

励みになります。

昨日は久々の出社。

 

僕のデスクの上に2通の封筒が置いてありました。

2通共、ファンレターでした。

こういうのは励みになります。

 

サーフボードにEGリフレクティブディカル。

なかなかイカシてます。

千葉県のOさんから。

関東一の菊元ファンを自負しているらしいです。

ありがとうございます。

千葉の野池も行きたいな。

僕はサーフィンは出来ないけど。

 

もう1通は滋賀県のFさんから。

ティンバーフラッシュで61.5cm、

ノイジーダックスで59cmまでデカバス多数。

キッカーバグで62cmなどなど釣りまくっています。

長文で僕に感謝を綴った手紙でした。

こちらこそ釣ってくれて、また喜んでくれて

ありがとうと言いたいです。

 

返事は出せませんが

このブログで感謝の気持ちを綴ります。

ありがとう!!

 

ファンレターは疲れ切っていても

僕に活力を与えてくれます。

必ず目を通しています。

 

ファンあっての菊元俊文です。

皆んながいるから、僕は魂を燃やし続けられます。

皆んなに「ささやかな幸せ」を与えられる存在であり続けたいです。

関東で出会ったファンの方々もどうもありがとう。

 

と真面目に語っている割に

今日は昨夜の飲みすぎで気のせいか頭が痛いです。

学習能力に欠けるオヤジでしたわ。

 

関係ないけど昨日のサトシン。

 

秘密のプロトでゴンザレス。

実は菊元プロデュースのルアーです。

うちの開発社員が持って行ってました。

昨日の琵琶湖はイマイチ釣れてなかったようですが

この菊元ルアーはかなりイイ感じで釣れたみたいです。

「めちゃくちゃイイだがやー!」と

サトシンも絶賛です。

そのうち公開します。

 

早いものでもう今日から6月。

 

来週はまたロケの予定ですわ。

 

今日は打ち合わせで出かけます。