2020.08.13(木)
カテゴリー:バス釣り

朝から法事でした。

今日からお盆休み。

昨日はサンTV野球中継を観戦。

タイガース辛勝でしたが勝利に喜び、

そのまま放送時間が35分伸びてオンエアになった

The Hit観てました。

 

大渡ダム上流。

前日の雨で激流化して一番上まで上がれませんでした。

バラムで出た奴乗ってほしかったなぁ。

 

ちなみに子供たちはお父さんが出ている番組は

観てくれません。

「なんだかなぁ」とちょっぴり寂しいなぁ。

でも、まあそういうものかも知れません。

TV終って、睡魔に襲われ爆睡。

故に今朝は5時起きでした。

 

今日は朝から法事でした。

お坊さんもさすがに忙しいようで

朝一番に来られて、お経あげてもらった後は

あわただしく次の檀家へと急がれていました。

お盆の法事迎えると1年はホントに早いなぁと思ってしまいます。

 

明日は出撃しようかな。

人が多くある場所はライブやイベント等以外は

元々苦手なので、人と極力接触しない釣りはいいな。

ここのところあまりに暑いので

行くとしても短期集中釣りで釣れたらいいなと思っています。

熱中症はホントに怖いからね。

皆さんも外遊びの際には充分注意してくださいね。

 

こちらは飯田秀明。

利根川流入河川でちょこっとおかっぱり。

 

バスエネミー4.5インチノーシンカー。

真っ黒なデカバス。

やっぱり飯田君はチャートです。

 

ロッドはライトキャバルリーCLCC-''MH。

2ピースのスピニング。

クルマに忍ばせて仕事終わりにちょこっと釣り出来るのがいいですね。