「2020年08月05日」 のアーカイブ

2020.08.05(水)
カテゴリー:バス釣り

準備だけで。

今日は朝から会議。

2時過ぎに会議が終わってデザイナーとの打ち合わせ。

いい感じのデザインが出来ました。

 

明日は出撃予定なので打ち合わせ終わってから

バタバタと準備。

ガレージでタックルいじっていると

直射日光浴びないけれど、暑すぎてたまらん。

車庫にはエアコンないのです。

いいものがあったので採用しました。

 

熱さまシート採用。

おでこと首筋に貼るとかなりすっきり。

でも、社員に「熱あるのですか?」と聞かれた。

ご時世がら皆、敏感ですな。

熱はないけど暑いだけー。

明日も気温35℃晴れの予報なので

釣りしてる時も首筋に貼ろうと思いました。

水は大量に持って行かないとヤバそうです。

今使っているクーラーボックスの容量で足りるかな?

 

準備はなんとか先程完了。

明日は撮影とプロトのテスト。

あまりにも暑かったらホントにヤバいので早上がりします。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません