2019.08.20(火)
カテゴリー:バス釣り

BIGBITEstory144フル満水の早明浦攻略+α。

昨日はちょこっとルアーいじくってテストプールで

アクションチェックなど。

簡易的に作ったものでしたが

テストプールでのアクションは素晴らしい。

もう少し煮詰めて、テストへ移行します。

 

さて今晩9時はBS釣りビジョンで

BIGBITE 「story144フル満水の早明浦攻略+α」が初回オンエアです。

 

早明浦は大雨になりました。

えらい目に会いました。

 

銀ピカのジャスティーン115で。

これはファーストフィッシュ。

雨でフル満水でしたが、狙いどころに大物の気配なく苦しみました。

数を釣るだけなら、かなり釣れたと思いますが、

やはりデカいの狙って釣りたいので葛藤しました。

消化不良で初日終了。

 

おまけに2日目は流入量多すぎで、朝から待機。

早明浦は流入量多すぎだと出船不可。

延々待機で緊張の糸が切れました。

待機させられまくり後、移動で2時間近くかけて

大渡ダムへ移動。

釣り始めたのが11時前。

 

移動先は大渡ダム。

ここも天気怪しかったですワ。

でも、水を見たらみるみるやる気が出て来ました。

大渡ダムは上流ドロドロ大激流。

下流は比較的クリア。

魚探しの始まりです。

どうやって探して行くのかを見て欲しいです。

「アーッ!」というシーンも出て来ます。

 

ジャックハンマーフィッシュ。

重さは1/2oz。

トレーラーはヘッドシェイカー5インチ。

 

最後はドキドキしました。

滅茶苦茶集中していました。

いくつになってもドキドキ出来るのが

バス釣りの凄いところです。

 

今晩のBIGBITE是非、ご覧下さい。