2019.08.19(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ツインテさん新色。

一昨日からなんだか体がだるくて

日曜日、淀川でも行こうと思ってたけど

キャンセル。

夏バテ今頃来たかな?

昨日は自宅で静かにしていました。

 

ちょこっと前の淀川。

何故か、キツネサインです。

 

キツネサインと言えば、嬉しかったことも。

BABYMETALの大阪城ホール公演2日目、

初回のチケット先行発売に落選していましたが

次のローチケ募集で見事当選。

メールで当選を知り、喜びました。

この前のサマソニは大阪も東京も行けなかったけど

埼玉と大阪を楽しみにしています。

河辺さんは当たったのかな?

 

今日は昨日早く寝たのとベビメタパワーで復活しました。

暑さのピークも過ぎたようです。

今日は雨降るかな?

 

こちらはツインテールリンガー4.7インチ5.8インチの新色。

 

#97スーパーワカサギ背中側。

 

 

同#97スーパーワカサギ腹側。

ツートンカラーです。

 

#101ミミズ

 

ツインテさんはこれら新色2色含むデリバリーは

早くて8月23日くらいからです。

 

こちらは昨日の霞。増田哲。

 

バスエネミー2.9インチ5gドロップショット。

バスエネミー2.9インチはもうすぐ発売予定。

反則級に釣れるヤバいヤツ。

 

こちらもバスエネミー2.9インチドロップ。

ロッドはフェイズウォリアー。

ラインはマジックハードR12ポンドです。

キロアップと800gともう1本ゲット。

 

こちらは旧吉野川。

SDGマリーンの大会、試乗会へ行っていた村上JIN。

 

村上JIN1本971gで2位入賞。

何故か、顔が映っていない写真送って来ました。

JINはMoDoのTシャツ着てますね。

 

釣ったネタは、

 

キャスティングジグ1/2oz&フラップクロー3.3インチ。

このカラーの組み合わせは僕も好きなコンビネーションです。

スカートカットには工夫が見られます。

ロッドはフェイズディガー72H。

ラインはマジックハードR14ポンド。

JINはこの道具立てで貴重な1本をゲットして

最近ずっと表彰台です。

 

こちらは昨日の日指ダム。中谷大智。

 

キッカーバグ3.5インチフリーリグ。

ラインはマジックハードR14ポンド。

JINも大智もMoDoのTシャツ着てますね。

僕は持ってないしー。