2019.02.27(水)
カテゴリー:バス釣り

行楽日和は釣れない日和。

昨日は内田ケンちゃんとおかっぱりへ。

まずは魚が見える温排水エリアに行きましたが

鯉しかおらん。

 

おかっぱりは歩いてナンボです。

でも、なんのアタリもなし。

ここは有料パーキングから結構歩くのですが

行きは足取り軽く。帰りは長いなー。

 

昼はマクド食べて、移動。

工事の濁りがどんどん入って来て

全然アタリもなし。

普通はニゴイのアタリくらいあるのですが

それさえもなし。

雲一つない晴天で絶好の行楽日和ですが

それは釣りではアカン日和。

 

あがいて上流へ移動。

ここは回遊してくる場所を抑えているのですが

まーったくアタらーん。

ということで撤収。

釣れなかったけどケンちゃんと

楽しくウォーキングと釣りが出来た一日で

楽しかった。

 

釣りが終わってからは

遠方から来てくれた

僕の地元でケンちゃんお疲れ様会。

 

何故か悪魔オジサンも合流。

ケンちゃんに料理を堪能してもらえて良かった。

釣れる時は釣れる。釣れん時は釣れん。

魚は触れませんでしたが

なかなか楽しい一日でした。

 

こちらは琵琶湖。YASU岡田。

 

ブザービーターTGででっかいの。

シャローのリップラップで。

カラーはファイアークロー。赤ですな。

ロッドはヘラクレスパワーグラス。「オセロット68MG。」

ラインはマジックハードR14ポンド。

魚のポジションが春めいた場所です。

 

僕は今日はミーティング。

仕事ですが楽しみです。