2019.02.20(水)
カテゴリー:バス釣り

久々です。

おはようございます。

久々に超早起きしたので眠すぎです。

 

準備したタックルはやっぱり多め。

 

IMG_0545

ジグだらけ。

TGブロー、カバークリーパー、C-4ジグ。

この他キャスティングジグ、グラスリッパーも結んだので

ジグタックルだけで5本になりました。

 

新しいインナーバッカンも持って来ました。

 

IMG_0543

EGインナーバッカンロング。

 

中に入れたのは、

 

IMG_0542

バラム4個他。まだまだ余裕があります。

袋に入れているのは替えのトレブルフックです。

それと4kgはかり。

バラムなどの30cmクラスのジャイアントベイトは

とにかくかさばるのでボックスがデカくなって大変。

このインナーバッカンロングは

バラムだけでなく12インチボウワームなど

これも長すぎてかさばるものを

パッケージごと綺麗に収納出来て便利ですな。

昨年釣ったロクマルは全て30cmのルアーだったので

このインナーバッカンは

菊元的にかなり重要な収納ケースになる予定。

 

それでは、頑張って来ます。