2019.02.05(火)
カテゴリー:バス釣り

気が抜けた。

昨日は泊りのプロスタッフが会社に集合。

 

IMG_0458

それぞれが帰路につきました。

ショーを終えるたびに絆が深くなります。

 

僕はショー中は気を張りつめていましたが

ショー終了後は張りつめた糸が切れたのか

完全ノックアウト。

体中の節々が痛く、咳が出て、

ボーッと空中を歩いている感じになり

全然アカン感じ。

 

IMG_0257

ステージでで咳込まなくて良かった。

声が出て良かった。

 

ショー終了後の打ち上げも一次会参加が限界で、

大西健太と石井館長にタクシーで宿に送ってもらって

宿でぶっ倒れていました。

昨日は何とか出社して皆を見送りましたが

早引けして自宅でダウン。

いつもは若い時と違って寝ようと思っても

そんなに睡眠時間取れないのですが

しんどい時はこんなに寝れるんかと思うくらい寝ました。

 

IMG_0459

大阪でいただいたプレゼント、差し入れ。

皆さんありがとう。

 

今はひたすら体を休めます。

熱は測ってないけど多分下がりました。

早くパワー全開でフィールドに立ちたいな。