2018.12.28(金)
カテゴリー:バス釣り

最高の釣り納め。

昨日のロケはしびれました。

何というドラマ。まさしく紙一重。

「まだ持ってたなー。」

 

IMG_0084

ドラマ魚仕留めました。

心折れそうでしたが、なんとか繋ぎとめていました。

絶対に諦めない魂が魚を呼んでくれました。

ワンバイトワンフィッシュ。

「バス釣りの神さんおったなぁ。」

思わず吠えました。

2018年釣り納めのBIGBITEロケ。

最高の締めくくりが出来た。

仕事したのはTGブロー3/8ozシークレットブラック。

トレーラーはダブルモーション3.6インチグリパンBK。

ラインはマジックハードR16ポンド。

ロッドはプロトのMH。

「バス釣りはやっぱり最高や!」

まさに感動を呼ぶBIGBITEでした。

 

IMG_0073

快晴なれど爆風の合川ダム。

前日の雨から予想通りの典型的なタフコンディションになった。

完全に見失っていた。

巻き物は不発。

ディープも沈黙。

最後に決めてくれたのはやっぱりジグだった。

 

このところアカン流れに翻弄されていましたが、

これで断ち切れたかな。

いい流れで新年に向かえそうです。

 

こちらは琵琶湖。奥山一平。

 

.jpeg56cm3700gアユ

56cm、3700g!リトルマックス3/8ozアユ。

浚渫の壁へフォールさせてステイでズドン!

めちゃ太いバスです。

リアフックはWフック2本付けのデスロックシステム。

ロッドはフェイズエクスプローラー。ラインはマジックハードR16ポンド。

 

昨日のロケ終了後は釣りビジョンスタッフと

王将で餃子とキムチ焼き飯食べてから帰りました。

田辺の王将のキムチ焼き飯は最高でしたな。

 

昨日ロケに出ているうちに

会社は仕事納めになっていました。

今日から正月休みでしたわ。

子供と買い物でも行こうかな。