2018.12.21(金)
カテゴリー:バス釣り

気持ちが嬉しいプレゼント。

バラム特注カラーもろた。(久保さん風)

 

IMG_0027

バラム300ピーコックバスカラー。

マドネスの岩本社長ありがとう!

メチャ綺麗ですが非売品カラーらしいです。

僕は普通に使います。多分。

 

ガンクラフトさんからもろた!

 

IMG_0025

みかんみかんみかん!

愛媛のミカンではなく和歌山紀南木熟201というミカンです。

メチャ甘くて美味すぎ。

昨日箱開けて5個も食べた。

ガンちゃんありがとう。

 

それとさらにもろた!

昨日、会社にファンの方が来てくれた。

僕はお会いしておらず、社員に名前も名乗らず

届け物をして下さった。

以前の七色ダムで会った方でした。

一番うれしいもろた!

 

IMG_0021

膝のサポーター。

僕のブログで膝を痛めたことを知って

届けてくれた。

新聞の切り抜きのひざ痛対策のストレッチの記事や

いろいろ気遣って下さる手紙まで添えてあった。

本当にありがとうございます。

その気持ちに感謝。

 

サポーター使わせていただきます。

また、ひざ痛対策のストレッチは

いきなり試しました。

今後も続けたいと思います。

いきなり今日から着用しています。

 

昨日の琵琶湖。むらっち。

リトルマックス大爆発!

 

.jpegむらっちリトマ

リトルマックスTG3/8ozシークレットギル。

45cm,50up3本。55up2本。

写真多すぎなので割愛します。

ロッドはヘラクレスメタルウィップ。

ラインはマジックハードR10ポンド。

むらっち凄い釣果ですが、

ゲストの飯塚さんはさらに凄いのを、

 

.jpeg65.5cm4kgオーバー

65.5cm,4kgオーバー!

リトルマックス3/8ozファイアータイガー。

デカバスおめでとう!

 

下物浚渫7mライン。

むらっちのやり方はショートリフトからのフリーフォール。

ボトムに着いたらステイさせます。

ほとんどがステイ中に喰っています。

引っ手繰るか次のリフトで重みが乗る。

ステイ中というのがキモ中のキモですな。

 

僕は今日はプロスタッフ年末挨拶回りの応対。

多分、夜はメシに連れて行きます。

飲みすぎ注意です。