2018.12.08(土)
カテゴリー:バス釣り

今日は菊年会。

肝臓強化月間です。

昨日は関和が帰ってすぐに何の予告もなく

デッカイ漢が来社。

仕事終わってから晩飯へ連れて行きました。

 

IMG_9949

オキターマン登場。

馴染みの寿司屋さんへ。

僕の家族も一緒。

沖田は久々にこの店の味を堪能していました。

前日は関和たちと激飲みしてしまったので

昨夜は自重してお酒は控えめにしました。

沖田は今夜も合流予定。

 

今夜は怒涛の菊年会。

 

.jpegガッツ

このオヤジも来ますな。

昨年のガッツさん。多分、一番楽しむオジサンです。

総勢約100名の大忘年会。

今夜も盛り上がり必至。

でも頼むから全員でお酒つぎに来るのは止めて下さい。

確実に死にますDEATH!

 

4月25日4780g

今晩は大いに楽しみます。

お楽しみ大抽選会の賞品も準備しなければ。

手持ちのバラムがまたなくなりますな。

 

IMG_9951

進撃の巨人27巻。

物語は佳境を迎えています。

2回読み直しました。

 

こちらは琵琶湖。むらっち。

 

.jpegシークレットギル

リトルマックス1/4ozシークレットギル。

1回ショートリフト~フリーフォール~10秒ステイで引っ手繰る感じ。

その他リトマは同様の釣り方でもう一丁。

その前にはメタルマスター7gプリダイでショートリフト後の

ロングボトムステイでバカデカイの来て

ラインブレイクしてしまったらしいです。

メタルマスター、リトルマックス共に

ボトムステイで釣っているのがキモです。

 

こちらは霞の高岡展二。

霞本湖と北利根川での釣果。

 

.jpeg高岡エネミーテキサス

バスエネミー3.5インチ。

5gテキサスリグでのブッシュ撃ち。

ロッドはヘラクレスブルーマイスター67MH LTS。

ラインはマジックハードR16ポンド。

 

.jpeg高岡エネミーで4本

同じくエネミー3.5インチテキサス。

ブッシュを撃ってこの日は4本もゲット。

 

僕は今日は原稿書きしてから

ミナミの街に出撃です。

ヘドバンヘドバンバンバンババン!

(意味不明)