2018.08.28(火)
カテゴリー:バス釣り

タコ焼き。

今日はゆるゆると出発します。

新幹線移動なので楽々ラスプーチンです。

明日からは釣り釣りです。

 

昨夜の夜は自宅でタコ焼き。

 

IMG_8765

まん丸に焼けた。

ひっくり返すのは僕の担当。

失敗すると悲しいけど、まん丸に焼けると嬉しいものです。

チーズ入り美味い。

大阪の家庭にはたいがいタコ焼き焼き器がある。

菊元家にも2つあります。

また仲間皆とタコパーしたいな。

 

昨日は小谷野慶太が初めての来社。

大阪来るのも初めて。

晩飯はDAIMETALが

タコ焼き屋に連れて行くと言ってたのだが、

僕は歯医者なので付き合えなかった。

でも、歯医者から自宅に戻ると

家でもタコ焼きだった。

なんでかなー?

 

今日は内田ケンちゃんが琵琶湖に行ってます。

 

.jpgケンちゃんウエイク

朝のウエイクマジックフィッシュ。

エビ藻からガボン!

ロッドはヘラクレスブルーマイスターLTS。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

.jpgケンちゃんジャック

ジャックハンマーフィッシュ。

カラーは白&白。

ケンちゃんも異常体力者と言うことが判明しました。

 

こちらは亀山ダムでの八田真宏。

 

.jpg八田ツインテエアレギ

ツインテさん4.7インチネコで45cm。

その他このリグで複数ゲット。

ロッドはヘラクレスエアレギウスLTS。

ラインはマジックハードR10ポンドです。

 

僕はちょっと持って行くルアーを追加しました。

 

IMG_8766

ジャックハンマー1.2oz。

ちょっと試したい釣り方があります。

 

明日からちょっとは涼しくなってほしいですな。