「2018年08月18日」 のアーカイブ

2018.08.18(土)
カテゴリー:バス釣り

なかなか苦戦ですが。

なんか今朝も涼しい。

昨夜は窓開けていると肌寒く感じるほどでした。

ちょっと秋めいて来たかな。

 

昨日はテストプールに行ったり来たり。

以前から作っているプロトワーム。

初号機は完全ボツ。

2号機はイメージ通りの動きをせず。

霞でテストした時3回バイトあるも乗らなかったので

なにか問題あるかと、やり直し。

キテレツ系過ぎたかなぁ。

 

その2号機や従来ワームを切ったり

やけどしそうになりながら炙って合体させたりして

何度も動きのイメージを確認。

なんとかイメージに近づいたので

デザインスケッチしてDAIMETAL試作依頼。

なかなか苦戦ですが、

次出来るの最新プロトが楽しみです。

どんなものを作っている時でも

こうして悪戦苦闘している時が一番楽しいのかも。

 

IMG_6789

最新プロトでこんなの連発したらエエなぁ。

頼むでDAIMETAL!

 

こちらは一色だけ遅れて出来て来たギズモ。

 

IMG_8701

#07アマガエルです。

お腹は白いカエル色。

早ければ来週末くらいのデリバリーになりそうです。

 

実は来週、ガッツさんとこへルアーテスト釣行したかったのですが

歯医者予約と会議が入っておることを失念しておりました。

まあまあ遠征なので2日ほど行きたかったのですが、

月、水、木とアカン日があるので

その合間を見て違う世界へでも行けたらいいかなと。

 

こちらは霞。高岡展二。

 

.jpg高岡フットボールエネミー

フットボールジグ好調持続。

プロフェッショナルフットボール3/8oz&バスエネミー3.5インチ。

 

こちらはエブリデイ遠賀川。今田オジサン。

夏休み終わったと言ってたけど出勤前のちょい釣りで。

 

.jpg今田フラップ5gモエビ

フラップクローモエビ5gテキサスリグ。

ロッドはフェイズエクスプローラー。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

さらに、

 

45cm.jpg今田ジャックグリパンチャート

ジャックハンマー3/8oz&ヘッドシェイカー4インチ。

ジャックはグリパンシャッド。

ヘッドシェイカーはネオンシャッド。

ロッドは同じフェイズエクスプローラーです。

流石は毎日オジサンです。

 

僕は明日、出撃して来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません