2018.08.06(月)
カテゴリー:バス釣り

番長バースデイトーナメント無事終了。

参加者の皆さん暑い中お疲れさまでした。

 

IMG_8510

番長バースデイトーナメント無事終了です。

会場は広く冷房が効いて快適でした。

 

IMG_8498

僕はプレゼンターを務めさせてもらいました。

 

IMG_8503

大西健太と上位入賞者のインタビュー。

優勝は52cm。準優勝は50cmとやっぱりデカイですな。

釣れた方も釣れなかった方も楽しんでもらえたかな。

 

IMG_8506

関和と大西は賞品抽選。

釣り具だけでなくメロンやブドウなども。

 

IMG_8507

メロンはありがたいですな。

 

最後はジャンケン大会。

 

IMG_8509

菊元賞です。

帽子は非売品ヘラクレスキャップ。

バラムは実際に釣ったものを出しました。

 

猛烈な暑さの中、参加者皆が無事帰って来てくれて良かったです。

運営チームもそれが一番ホッとしたことでしょう。

ほのぼのしたいい大会でした。

僕も楽しめました。

 

こちらは一昨日の宮川淳。芦ノ湖です。

 

.jpgフットボール菊元ブラックエコワン

プロフェッショナルフットボールジグ1/2oz菊元ブラック。

トレーラーはエコワンポーク。

その前にはロクマルバラシやラインブレイクなども

あったようです。

 

.jpg宮川ウエイク連発

銀ピカウエイクマジックは連発。

この前にボーンカラーをデカバスにブレイクされていました。

宮ちゃん芦ノ湖で異常に釣ります。

 

こちらは一昨日、ボートに乱入して来て

プロトワームを奪って行った男。

 

image1

プロトでいきなりゴンザレス。

ガイド中なのにゲストさんより先に釣るオキターマン。

いかがなものか。

でもそのあとでツインテさんがゲストさんにデカバスもたらしてくれて

一安心しておりましたな。

 

こちらは琵琶湖、石井館長。

 

.jpgジャックツインテ館長

ジャックハンマー&ツインテさんで。

同ルアーで同船者もゴンザレス。

バスエネミーキャロで連発。

C-4リーチで数釣りなど。

 

僕は今日も出撃。

にぎやかになりそうです。