2017.12.16(土)
カテゴリー:バス釣り

先客万来。

今日はオフです。

 

このところ年末の挨拶へ来てくれる

様々なゲストさんたちのお相手続きです。

千客万来ですな。

沖田とは新作ルアーの打ち合わせ。

それとは別の試作のマル秘ルアーの動き見せたらひるんでいました。

テストプールでわちゃわちゃやっていました。

すぐに時間が経つ魔法の部屋です。

 

IMG_5379

沖田総長は長良川へ。

ラストエース168投げまくってくると言っていましたな。

無事、現地に到着したようです。

釣れるかな?

 

夜は香川からのゲストを晩飯にご招待。

 

IMG_8849

本堂師範とさざれへ。

美味し過ぎる鉄板焼き、お好み焼き、焼きそばを堪能。

沖田総長ゴメンなー。めちゃ美味かったわー。

本堂は喜んでくれたかな。

 

僕はハイボール飲み過ぎでした。

このところ肝臓に負担掛けすぎなので、

今日は休肝日にします。

関係ないけどDAIMETALやっぱり顔デカイなー。

 

昨日は菊年会でも大変ご苦労掛けた

伊地知さんが池原へ。

 

.jpg52cm2510gSRミニ

SRミニ3/4ozで52cm,2510g。

冬の価値あるゴンザレス。

顔がデカイバスです。

 

こちらは琵琶湖の大西健太。

 

555.jpg480シークレットライム

55.5cm。コンバットクランク480シークレットライム。

急激な水温低下でもディープクランキングは一発が狙えます。

ウルトラスレッジは相変わらず安定の釣果みたいです。

 

今日はゆっくりします。

昼寝かましてしまうかも。