2017.11.14(火)
カテゴリー:バス釣り

「デカバスおめでとう!」の後移動。

昨日は夕方にバタバタとタックル準備。

 

IMG_5140

車庫は寒いのでホットスーツ着て準備。

でも、着たら暖か過ぎて汗かきました。

このタイミングでDAIMETALに任せていた

宿題ワームの試作1号がやっと出来、

準備を止めてテストプールで動きをチェック。

キテレツ系です。

アクションのイメージが違うので即、型の修正決定。

もうちょっと時間かかりそう。

 

準備中に電話があり大急ぎで準備終えました。

石井館長と大久保幸三が来てくれることになりました。

僕は大急ぎで準備終了させました。

 

大久保は琵琶湖で凄いの釣っていました。

 

IMG_5146

琵琶湖の怪獣ゲット。

さすがは世界をまたにかけるビッグフィッシュハンター。

この前までドバイで釣りしていたらしいです。

 

IMG_5149

コンバットクランク320が大仕事。

それまでアントライオンで入れ食いながら豆バス猛攻。

コンバットクランクにシフトして1発で決めました。

 

IMG_5147

68.5cm。もうちょいでナナマルモンスター。

ロッドはスミスさんの大久保プロデュースのものです。

 

石井館長も入れ食いながら、苦しんでいました。

でも、

 

で.jpgリトマ

リトルマックス3/16oz。

ロッドはフェイズのプロトスピニングをテストしてもらっています。

最後にやっぱり引きますな。

 

その数時間後。

 

IMG_5144

僕の近所の焼肉屋。

焼肉からーのてっちゃん鍋。

大久保はいつもこの鍋をおねだり大作戦します。

世界一美味い鍋らしいですわ。

お腹いっぱいで大満足してくれました。

超ハイテンションで楽しい時を過ごしました。

 

今日は移動です。

雨が降っています。

天気予報は思ったほど寒くならないようですが、

あんまり信用してません。

早く着けたらちょこっと水温、水位などをチェックしたいですが、

明るいうちに着けるかな。

大久保のデカバスにあやかってロケで凄いの釣りたいな。