2017.11.09(木)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

バラムの奇跡。

昨日は釣りビジョンバスギャラリー池原ロケを

無事終了させたサタン島田がロケ帰りに会社に寄ってくれました。

 

ロケ前、ロケ中、何度も電話掛けてくるほど本人も不安と闘っていました。

 

しかし、

 

ロケは無事終了どころか、大成功過ぎるほど大成功。

 

11月のバラム炸裂。

 

ここ3年ほどバラムしか投げてないほど使い倒した

愚直とも思える島田の熱い思いが奇跡のシーンを実現した。

それしか投げないとそのルアーに向いた場所を選び抜く目が生まれる。

研ぎ澄まされた第六感が閃く。

そんなことを思い出させてくれた。

 

P1270823

ビッグバイトチャートバラム。

昨日の突破口を開いた。

僕が作ったカラーですが先に釣られました。

でも、嬉しいですわ。

 

.jpgバラム

昨日のバラムフィッシュ1本目。

もんどりうって襲う凄まじいバイト。

エイトトラップではありません。

ロケが始まる前、下見で

55cmオーバーのデカバスをダブルヒットさせていました。

凄すぎます。

でも「ロケ前にそんなん釣ったらアカン。」

と心配していましたが、

この男とバラムはそんな心配を吹き飛ばすほど凄かった。

昔僕も合川のビッグバイトロケでティンバーでダブルヒットしましたが

サイズが比較になりません。

最後の最後にロケ大成功を決める奇跡的な再現を実現。

凄いの一言です。

島田が生んだ唯一無二の神ジャイアントベイトです。

 

なおオンエアは来年1月らしいです。

是非、見てあげて下さい。

てか僕も早く見たいです。

 

サタン島田。

悪魔のような名前ですがホントに悪魔です。

ウソです。

熱過ぎるほど熱い熱血漢です。

強面ですが何故かずっと慕ってくれます。

飲み過ぎるとたまに熱すぎてうっとしいオッサンに変身しますが、

心根が優しいええ奴です。

ロケ大成功おめでとう。

一緒にお疲れ様会に誘いましたが

わんこのハッピーさんのお迎えがあると帰っていきました。

また、飲みに誘います。

僕のビッグベイト魂を再燃させてくれてありがとう。

 

なおバラムエバーグリーンオリジナルカラーは来春発売予定です。

カラーは以下3色。

 

P1270815

#59スケルトンチャート。

 

P1270810

#360スーパーナチュラル

 

P1270820

#602ビッグバイトチャート。